FC2ブログ

GWの過ごし方

0501_1.png
始めに!
以前記事にした2期生の紹介で1名紹介出来ていなかったので、そちらの紹介から!

タガタメ学園、2期生入学式!

気を取り直して…!GWですよ!GW!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

だってれんげさん、仕事でしょ?www

という事なかれ!!
なんだかんだ前半3日間はお休みをちゃーんと頂きまして!!
もちろん……寝て過ごしたわ!!!

月曜日は流石に朝から元気だったのでビール飲みながらエオルゼアを堪能しました!最高か!!

そのおかげ(?)かわかりませんが、4月前半から止まらなかった咳も無事止まりました!!
やっぱりストレス性のなんかやったんやな……

折角のGWなので今夜は!ふわっと更新で!!いきます!!!


■レディ・プレイヤー1

控えめに、控えめに言っても最高だったっっっ!!!!
前々から予告見て興味はあったんですよ!
でもひとりだと行かないだろうなー、って初見IDに行かないで指くわえて見てるエオルゼアと同じことしてたら、
隣に住んでるリア友が、

「一緒に… 見に行こうや///」

とまぁ頬を染めて言うもんですから、ホイホイと突いて着いて行った次第です。

因みにLINEでやり取りしたので頬を染めてたかどうかは知りません。

映画の内容ですが全然知らないよー!って方にあらすじをば!

人類はゴーグル1つですべての夢が実現するVRワールド[オアシス]に生きていた。
そこは、誰もがなりたいものになれる場所。無敵のヒーローやハーレークイン、キティだってなれる夢の世界!
ある日、オアシスの天才創設者からの遺言が発表される ーー「全世界に告ぐ。オアシスに眠る3つの謎を解いた者に全財産56兆円と、この世界のすべてを授けよう」と。
突然の宣告に誰もが沸き立ち、56兆円をめぐって、子供から巨大企業まで全世界の壮大な争奪戦が始まった! 果たして想像を超えた戦いの先に、勝利を手にするのは一体誰だ!


このゲームの世界だとバッドマンと一緒に雪山登ることもできるみたいです!

その他にもキングコングだったりアイアンジャイアントだったり、
みんな大好きガンダムも○○○○○ですらも出てきます!

さすがは我らが超監督【スティーブンスピルバーグ】監督……

もう色々考えさせられる作品でした!
見てない人は是非見て欲しい一作です!笑いあり!感動あり!!
ホントにお勧め!!


■涼宮ハルヒの憂鬱
0501_2.png

GWということで!!
ニコニコ動画にて、現在「涼宮ハルヒの憂鬱」と「とらドラ」が無料公開してます!!
とりあえずハルヒは全話見たよね……。

なんだかんだ覚えてるものです。
てか2006年って…もうすでにテレビ放映してから10年以上も年月が経っているということに驚きと動揺を隠せないでいます。

歳を取るものだよねホント……。。。

伝説と言われた26話のライブ会は今見ても泣けました。

日本が誇るジャパニメーションの中でもトップ10に入る作品だと個人的に思っています。
全話が全話文句なしで面白い!

まだ見てない人はこれを機に視聴することをお勧めします…!!


■エオルゼアのあれこれ
0501_3.png
素晴らしいくらいにナギ節ですねー。。。
それでも都市にでると人が居るのは流石優遇鯖効果なんですかねぇ…?

初心者支援をする身としてはこれ以上に無い機会なのですが、れんげさん、
こう見えて相当なチキンなので自分から初心者さんに声をかけることが中々出来ないというorz
ほら、そういうのいいです^^;って言われたら多分へこむどころの話じゃない…

こう、待ちの姿勢はフレンドになっても、そのまま
「これ誰だっけ?」
になりかねないのであまりしないほうが良いと分かっているのですがね。。。

そもそも自分の目標が無いからダメなのであると思ったので、
これを機に黒魔導士のレベル上げを再開しました。

理由?
まともにカンストしてないから黒魔メインの1期生に教えられないからですよ!!


しかしDPS…ナギ節もあってID中々シャキらない!!

「こういう時にギャザクラですよ!」と学園LSの生徒会長に言われたのでポチポチしながらアニメ消化してます。
その第一弾が上で紹介した涼宮ハルヒなんですけども……w

まぁでもこれで適当なID行く理由が出来たので色々誘えるぞ!
なのでアニメ消化すらも飽きたら多分フレンドのみなさんにお声がかかるかもです。
その時は優しく対応してください……オネガイシマスオネガイシマス!



こんな感じ!!
GWGWと言っていますが、平日は普通にお仕事なのです。
なのでこの記事書きながら目覚ましのセットをしています。
なぜか涙が出てくるこれはいったい…。

まだまだお休みは続きますがダレない程度には何かしていきたいですねー。

でわでわ ノシ
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桔梗 蓮華

Author:桔梗 蓮華
FF14 イフリート鯖にて世界を救ったりしながら日々全力でまったりすることを目標に生きてます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

初心者講習用記事
初心者まとめ
タガタメ学園まとめ!
タガタメまとめ
ポケットれんちゃん
 
カテゴリ
いつも感謝