fc2ブログ
2021/08/10

さらばIfritサーバー…また会えるその日まで…!

20210810_01.png
昼間は外で歩くのも嫌になるくらいです…。そんな夏真っ盛りですねぇ。
連休は雨と台風でしたが皆さん如何お過ごしでしょうか?

賛美両論ありました東京オリンピックも、何だかんだグランドフィナーレを迎え……。
個人的には様々な感動が生まれて良かったんじゃないかと。

まぁ、そうとも言っていられないともわかるんですがねぇ……。


はい、一方でお盆真っ盛りなれんげさん。
タガタメ学園が終わり、最近はひたすら 整理整理整理 の毎日でした。

主にサーバー移動に際してのお片付けですね、特にハウジング関連。
FCハウスはまぁ良いとして、個人宅とアパルトメント、そしてFCハウスの個室。
どこもかしこも配置数ギリギリまで置いていたので途方に暮れてました。

とりあえず開けないことには、とこちらもほぼほぼ満杯になりつつあった9名のリテイナー倉庫。
着る着る、と肥やしになっていた装備類を片っ端から分解分解分解

最終的に3リテ分は空に出来たんじゃなかろうか。いやぁ断捨離大事!

そんな感じで、無事にお片付けも終わりましたのでどうにかこうにかサーバー移動できそうです。
具体的にはお盆休みのど真ん中くらいには移動していると思います!!


あ、そしてこう見えてLSやらFSやら色々やってたれんげさん。
こちらはそのままサブのララちゃんをマスターに据え置いておりますのでそのままお使いください。

具体的には、

LS・CWLS
「Eorzea for whom」

FS
「誰が為のエオルゼア(Gaia支部)」


この2ヶ所に参加している方々は今後ともよしなに……。
とくにFSは更新情報などは変わらず書き込んでいきますので変わらぬご愛顧いただければ幸いです。

20210810_02.png
「さてさて……」

20210810_03.png
「頂いた新しい服も着て、髪の毛もバッサリ切ったし」

20210810_04.png
「片付けも終わった……!!」



20210810_05.png
「それじゃあ準備は出来たんだね?」

20210810_06.png
「うむ…… 待たせて、すまないね」
「いやいやそんなことは……」


20210810_07.png
「大丈夫さ、あっちも良いところだよ」

「そっか、なら……」

20210810_08.png
「なんの、憂いもないや」



Gaia DCの片田舎。
リムサに行っても会うのは毎日同じ顔ばかり。

一時期はそれほどまでに過疎化が進んでいたIfritサーバー。

そんな中、少しでもと思って様々な活動をしてきました。

いやはや、それがこんな風になるなんて誰も思いませんてw

やるだけはやった。
だからこそ、新しい場所でも頑張れますように。

誰が為のエオルゼア 第一部
Ifritサーバー タガタメ学園編 完!!!



来週からはElemental DC Unicornサーバーにてお会いしましょうっ!!

でわでわ~ノシ














20210810_09.png
「ここがあの、タガタメ学園……」

20210810_10.png
「急に世界を渡ってくるだなんて…勝手な書置きして居なくなっちゃって」

「まぁ、その代わり」


20210810_11.png
「私が好き勝手やっちゃうんだから!」

to be continued … ?
関連記事