FC2ブログ

はじめてのアウラ

20210112_01.png
年が明けましても、特に主だった活動をしていなかったララフェルが私です!

最近は溜まってたゲームをいそいそと消化しながらtwitterを眺めるという作業が主な生活リズムとなっておりまして。
そのtwitterを眺めててふととある方のアウラに目を奪われまして。

アウラって実装されてから実に5年?6年?経ってますが、実は一度も幻想したことが無かったって言う。
まぁ実装された蒼天の時はそもそもそんなFFに触れていませんでしたしね。
その後、紅蓮実装直後に復帰して運命であるFCに入れて貰うのですが、
そこに居たアウラ姉妹の2人がれんげさん的にもうドツボと言っても良い、アウラとしての完成形で自分の中でそれを越すアウラは出てこないだろうと。

そのまま気が付けば2021年。
正月休みが明け、そろそろFF始めようかなーというところでの気づきだったのです。
幻想薬も去年のお誕生日にしこたま頂いたのがあったので使わせてもらうおうと。

そして出来たのがコチラ。
20210112_02.png
※クリックで拡大

身長は高すぎず低すぎず。
乳も盛りすぎず。
フェチを盛り込んでみましたね(´ω`)

20210112_03.png

20210112_04.png

20210112_05.png

顔も全体的に垂れ目にならず、かと言って凛々しくならないように。
というのは某姉妹の、姉のほうはおっとりで妹のほうは凛々しいのでその中間を目指してみました。

いやぁ久々にキャラメイクに時間かけた気がする。(2時間くらい)
輪郭が若干変わると全体のバランスも変わってくるのであーだこーだしながらやってしまいました…w

20210112_06.png
いやぁでもアウラのエモは可愛いのが多い!!

ララも良いとは思うのですが、あれはどちらかというとあざとい系の可愛さなので…。
ミコッテはえっちだよね!!!!!!←

ただ造形はミコッテかなぁって。
身長はアウラくらいが好きなので各々長所があっていいなぁと思いました。

20210112_07.png

ただ問題があって、、、
この幻想をした次の日に学園の授業だったのですが、

私が幻想すると生徒が何故か盛り上がるんですよね。。。
他の子が幻想してもそんなでもないのに私の時だけ相変わらず…。
中にはララじゃないとダメって意味なのかぶん殴ってくる子も居た始末…。
好きなの楽しんでって言われても、周りが変に沸いてる状態じゃせっかく授業見に来てる人にも迷惑だしね。

自分のモチベ上げるために幻想しましたが、色々と差し支えるので速攻でララに戻しました
これゲームの中だからすぐ変えれるけど、リアルだったらやべーなぁって。

そう考えると学校の先生って大変なんだな…ってつくづく思います。
ホントマジで…。

とまぁ滅茶苦茶短い幻想でしたが個人的には新たな発見が出来て良かったです。
色々落ち着いたら色々幻想するのもアリかもしれないなぁ。

20210112_08.png

そんな感じで今日はここまで!!

でわでわ~ ノシ
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桔梗 蓮華

Author:桔梗 蓮華
FF14 イフリート鯖にて世界を救ったりしながら日々全力でまったりすることを目標に生きてます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

初心者講習用記事
初心者まとめ
タガタメ学園まとめ!
タガタメまとめ
ポケットれんちゃん
 
カテゴリ
いつも感謝