FC2ブログ

今後のことを、ちょっとだけ

20201124_01.png
三連休が寝てたら終わりました!!
いや、でも土曜日は普通に出社してたからな!!!
ただの土日休みと変わってないわこれ!!

まぁそんなこんなしてたらこんな時間でした。
今こうしてる間も並行して色々やっているので今夜の記事は短めです。

何だかんだでもう11月も終わりですね。
カレンダー見て驚愕してますね。ホント早い。

リアルのほうも日によって忙しかったりそうでなかったり…
コロちゃんの影響で例年よりかは忙しくないのですが、今までやってなかった部分の仕事も受け持つようになってそういう意味では忙しいというのが最近の感想です。

さてそんな日々ですが、12月入る前に今後のことを少しお話したいなぁと。

急なお知らせは特にありませんが、

タガタメ学園9期の募集がそろそろ〆切り間近です!
現在2名は確定していて、1名が面接待ちとなっています。
残り1名、DPS枠で空いてますのでDPSでやっている人は勿論、これからDPSを始めてみようかな、という方も全然大歓迎となっております!

学園再開に伴ってれんげさんのin率も戻そうかと。
最近はちょっと?とても?in率悪かった、まぁAPEXが楽しいのが悪いのですが……。

というのもれんげさん自身はほとんど頑張って稼働する気はなかったのですが、
色々な方から「れんげさん、ログインしてない。。。」
お言葉を頂きまして……。
じゃあいい加減、何かしらは頑張ってやろうかなぁと。

ですけども次回の零式はそこまで焦ってやる予定はないです(所属してた固定様も、足引っ張りそうなので辞退した)
完全にフリーとなってしまいました。
これはやらずに終わるフラグですね、困ったもんだ('ω')
まぁ新式禁断にお金かけなくて良くなったと考えればまぁ、うん。。。

思い当たるのはそんな感じですかね。
虚無ですけど、なんとか理由付けて稼働するように頑張ります。

あ、あとタガタメ学園も、10期がちょうど良いキリなのかなぁとかふわっと思ったり。
その後は解散しようかどうしようとか、本格的なことはまだ未定ですが、
でも何かしら決める時期だなぁとか考えてたりします。

20201124_02.png
そんな感じ!

先週の記事の反動でこんなふわっとした記事ですがお許しください!!
久々に中身のない記事だった…w

とりあえず言ったからには実行、なので頑張っていきたいということで今日はここまで!

でわでわ~ノシ
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桔梗 蓮華

Author:桔梗 蓮華
FF14 イフリート鯖にて世界を救ったりしながら日々全力でまったりすることを目標に生きてます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

初心者講習用記事
初心者まとめ
タガタメ学園まとめ!
タガタメまとめ
ポケットれんちゃん
 
カテゴリ
いつも感謝