FC2ブログ

タガタメ学園8期生 カツドウノキロク

0825_01.png
Let’sタガタメ学園!!

パッチ5.3になって早くも2週間が経ちました!
初週のお祭りを楽しんだヒカセン先輩らも、今では妖怪を求めてあちこちを彷徨っているとか!

噂では青魔導士でFateを即終わらせるといったことも行われているとか……。
ただ武器もお供のミニオンも居ない!って聞いて世知辛い気持ちしかなく…。。。

さて、タガタメ学園では少し時間を遡りまして!
ちょうどパッチが当たる前の週にですね、

タガタメ学園、第8期生
卒業証書授与式でした!!

8期って体感長かったな、って思ったのですが、
始まる前から個人レッスンだ、クリタワ下限だに結構巻き込まれて参加する人が多かったのもあるのかな。

それを加味しつつ、毎学期恒例、8期生の軌跡をまとめたいと思います!
【過去の活動記録はコチラから】
初心者強化CWLS タガタメ学園 総まとめ!

0825_02.png

■8期生 活動記録
6 名


1日目 自己紹介
2日目 基礎論
3日目 タンク基本講義
4日目 ヒーラー基本講義
5日目 DPS基本講義
6日目 中間テスト
7日目 ギャザクラ講義 1回目
8日目 ギャザクラ講義 2回目
9日目 PvP体験講義
10日目 8期主導イベント会
11日目 卒業論文発表会
12日目 卒業式



早い人は漆黒・じっくりやる人は新生
入学時の8期は特にその差が顕著でした。
早い人は在学中に零式行き始めてましたからねw

ここ最近の期の中では特に個々での行動が目立った8期。
その分目的持って動いてる子が多かった、とも思いました。

上記に挙げました零式踏破した子だったり、
はたまたユーザーイベントを楽しんでいる子だったり。
各自が各自、楽しむことを目標に動いていたと思います。

それでも中間試験の事前練習の出席率はみんな良かったよねぇ。

恐らく出来る組はそこまで練習しなくても大丈夫なんじゃないかってひっそり思ってたりしましたが、
それでも慢心せずにほぼほぼ毎日練習出てたんじゃないかって。
油断せずにしっかりこなして、中間をクリア。

そして8期で出し物を決めて行った文化祭。
3国中を駆け回ったマラソン大会でしたが、事前に集まって綿密に考えたとか。
なるほど色々考えてるなぁと感心しながら裏で走ってみた教員がいるとか居ないとか…

0825_03.png
そんな8期生の卒業式。

最終的に1名が休止。

それでもなんとか最後までやり切った!
まだまだリアルでは油断出来ない日々です。

それでも毎週毎週授業に参加してくれた8期生。
本当にありがとう!

各々が楽しんでる姿を建物の陰から覗きながら応援してたりしますw
みんな3ヶ月間で大きく成長しました!

たった3ヶ月。去れど3ヶ月。
あっという間な3ヶ月だったけど、これからの長い長いエオルゼア生活で大事な3ヶ月になったと思う。

0825_05.png

8期の努力が、今後のエオルゼア生活を豊かなものにすると信じて…!

本日はここまで!!

でわでわ~ ノシ
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桔梗 蓮華

Author:桔梗 蓮華
FF14 イフリート鯖にて世界を救ったりしながら日々全力でまったりすることを目標に生きてます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

初心者講習用記事
初心者まとめ
タガタメ学園まとめ!
タガタメまとめ
ポケットれんちゃん
 
カテゴリ
いつも感謝