FC2ブログ

無かったようで色々あった話

0211_01.png
なんか寒かったり暖かかったりと気候の変化が激しいですねぇ。。。

生息地がカントーなれんげさんもこの気候の変化に耐えきれず、先日の日曜日は朝から晩まで何もしないで昔懐かしの音楽流しながらひたすらゴロゴロしてました。
この音楽メインで聴いてた頃はあんなことしてたなぁ、
あの曲聴いてた時はこんなことしてたなぁ… って思い返していましたが、

まぁ大体はしんどい思い出がよみがえってくるのです。。。

いやぁ、ホント、よくやってたよ私……。
だからと言って今が落ち着いてる?って聞かれるとそんなわけもなく……。

「れんげさんに安住の地はあるのかなぁ」
ってゴロゴロしながら考えてたら涙が止まらなかったよね、しんどい……


まぁ泣いたところで状況は良くならないし、歯を食いしばって生きるしかないんですよぉねぇ。。。

そんな感じで日々まとめ。
色々アルヨ??

0211_02.png
□ パッチ5.2がくるよぉ
先日行われたPLLで色々発表されましたね。

れんげさん的にはやっぱり零式、エデン共鳴編かなぁ……。
毎度固定ではタンクだったのですが、今回はメンバーさんのほとんどがお休みしてるので野良での参戦になりそうです。
そろそろDPSやりたい欲求もムクムクしてます。
踊ってみたいけどレンジ……席あるかなぁ…?

そもそも最近めっきりPvEから足を洗って、闘争を求めたPvPコンテンツにどっぷりなもんで……。
リハビリしないと…_:( _ ́ω`):_


0211_03.png
□ れんげさんのおでこの傷
変わってリアルれんげさんのお話です。
去年の夏の終わりくらいかられんげさんの顔一面に謎の湿疹が発生しておりまして。
明らかに目立つ!って訳でもなく、たまーに痒いくらいだったので特に気にしてなかったのですが、それが治るどころか日に日に悪くなってくる始末。

汗かくと顔が激痛だったり 顔洗うと激痛だったり。
顔が痒くて夜中に起きることも多々ありましたねぇ。

流石にあかんと思って町医者に行ってステロイド出してもらうも、塗ると確かに症状は良くなるのですが、数日空けると再発、塗る、空ける、再発と繰り返してて、紹介状出すので大きな病院で診てもらいなさいと紹介状を出してもらったのが今年の初め。
その翌週に大きな病院で診てもらうも、

「これは… 皮膚の一部切って生検するしかないなぁ」 と。

と言うのも、、町医者さん行ってる段階で症状が「膠原病」っぽいなぁと言われておりまして。

こうなると長期に渡って治療になるのでめっちゃ大変なことに…
その疑いを晴らすためにも一度しっかり検査しましょうということで。
まぁこの時はちょちょいと切ってはいおしまい!だと思ったんですよ。

いやぁ、しっかり局部麻酔してしっかり刈り取られてしっかり縫われましたとも。

その時ガーゼで止めてくれるも、しっかり止まってなくて簡単に外れるのがもうね。。。
痛みは最初こそありましたがその後の痒いのが如何せんしんどかった…。。。

そんでこんで2週間経った今日2月10日。
生検したところの抜糸して、検査の発表でした。

まぁただの湿疹でした。
シャンプーやら洗顔剤が恐らく合って無いんじゃないかと。
痒さから、わりかしごしごし洗ってたのでそれも悪かったんじゃないかなぁと。
なので当分はお湯と己の新陳代謝で何とかしないといけません。

でも良かった…。結構アルコールとか食べ物でも皮膚に炎症起きちゃう人は多いみたいで、一番懸念してたのがそこなんですがそういったものは特に出なかったみたいです。

最近は事あるごとにお酒に逃げているので禁止されてたらホントキツイ…
ホント良かった……


0211_06.png
□ かんぱーい!!
2020年2月4日。
モグステで誰も予想だにしないものが販売される…。

特にララフェル使い達には衝撃的なものだった……


それこそが乾杯エモート!!
いやもう… twitterで流れてきて悶えましたよねw
これ別に課金エモじゃなくても良かったじゃないですか!?
死んだふりも中々衝撃的でしたけどこっちはこっちでやらかしてくれましたよねぇホント…
ホント……FF14エモート班しゅき…///


0211_05.png
□ 「なんかいそのスクショ見ただろう……」

先日、とある学園生たちがいちゃいちゃしてたので、学園長自ら、生徒たちのいちゃついてる画像を貼ったんですよ。
まぁブログでも何回か貼っていて、個人的にもこれが一番ってやつだったのですが。

まぁ言われましたよね。。。

自分でも内心、そろそろあかんやつかなぁと思ってました。
でも良いSSはいつ見ても良いSSなのでね。 まぁこれはこれでいいやーと。

だけど、同時に気付いたのですよ。
現状で満足していないか、と。

最近、確かにブログ用にってSSを撮ってるのが多いなぁって、おぼろげですが自覚はしてたんですよ。
なので改めて言われてみて、結構ダメージはデカかったですw

生徒達には日々成長成長を謳っているのに、学園長がこれじゃあダメですよ…
ララフェルだって信じてれば「きょにゅう」になれるのですよ?

え?諦めろ??
でも諦めたらそこで試合終了ですよ???


なので5.2が来るまで、改めてSS撮るということを念頭に活動してみようかなぁと。
まぁこちらもリハビリみたいなところがありますので学園生のアップ画しかないんだけどね!!w

隙を見つけて隠し撮り♪
合言葉にして撮りまくりたいと思いますw


0211_04.png
……はいっ!!
パッチ5.1も残り1週間を切りました!!

準備はバッチリですか? 
戦記で欲しいものは取り切れましたか?
目標は達成できましたか?

言ってもまだ1週間はあります。
出来ることを全力でやりきって、良い気持ちで5.2を迎えたいですね!!

今日はここまで!

でわでわ~ ノシ
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ撮られたのか分からないSSがあるけど、最近撮られたってのだけわかった。
いつ見ても私イケジョ(*´ω`*)
プロフィール

桔梗 蓮華

Author:桔梗 蓮華
FF14 イフリート鯖にて世界を救ったりしながら日々全力でまったりすることを目標に生きてます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

初心者講習用記事
初心者まとめ
タガタメ学園まとめ!
タガタメまとめ
ポケットれんちゃん
 
カテゴリ
いつも感謝