FC2ブログ

年末!年忘れの反省会!!

1229_01.png
気付いたらクリスマスが終わり、年末ムードがひしひしと感じられるようになりました!!

れんげさんも、先週末にお仕事を納め、今日のお昼は年末年始の買い物にお出かけ。
まだ平日にも関わらず、スーパーは人多かったですよ。
大体の会社さんが28日で仕事納めなのかな?
って考えると29日以降はもーっと人増えそうですねぇ。。。

日本の首都のコロちゃん感染者数も1日4桁に届きそうですしね。
れんげさんも諸々、早め早めに行動して、年明けまでは引きこもる所存です。
大掃除も、ずーっとやりたかった押入れの整理が終わって、今年はいい気分で年が過ごせそうです(´ω`)

1229_02.png
さてさて、リアルではそんな感じで慌ただしいですが、
ところ変わってエオルゼア。


れんげさん自身はあまりinしてなかったりしますが、
学園のほうは色々みんな忙しそうです。

先日、年内の授業は終了したものの、9期生は年明けの中間試験に向けて特訓中ですし、
人によってはエデン零式が、早い子だとそろそろ終わりそうなところまで来てるみたいですし、
釣りにひたすら魂捧げてる子もいたり、SS撮影で花咲かせている学園生もおります。

各々が各々、今自分の為すべきことに向けて頑張っているように感じられます。
良いことだな、と思う反面、れんげさん自身にどうだろうと胸に手を当てて聞いてみると……。

あれ?特に何も…?

思えば2020年通してそんな感じだったなぁと。
この中途半端な気持ちで、今まで継続していたことを続けて良いのか?
最近ではそう考えるようになっています。

というのも特にこれがしたい!あれがしたい!と言うのがほぼほぼ無いんですよね。
それはまぁエオルゼアに限らず、リアルでもそうなんですがw

ただただ漠然と、日々のルーティンを繰り返すだけで1年が終わってしまう。
まぁ仕方ないというところもあります、こんなご時世ですしね。
何だかんだ結構負担になるなぁと思うことも多くて、精神的に参ってたというのもあります。

ただ、そんなだからこそ、今を楽しんでいる人たちにこんな姿を見せるのも忍びないなぁって。
そんななので、いい加減決断しないといけないんだなぁって心のどこかで思っていたりします。

1229_03.png
そんな2020年。本当に残り僅かです。
されどまだ猶予はあります。

後悔の無い、年末をお過ごしください!

あ、年内はもう一個記事公開しますのでお楽しみに!!

でわでわ~ ノシ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

桔梗 蓮華

Author:桔梗 蓮華
FF14 イフリート鯖にて世界を救ったりしながら日々全力でまったりすることを目標に生きてます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

初心者講習用記事
初心者まとめ
タガタメ学園まとめ!
タガタメまとめ
ポケットれんちゃん
 
カテゴリ
いつも感謝