FC2ブログ

5.2のナギ節終わりまであと…

0707_01.png
パッチ5.3が8/11(火)にくる!!!

パッチ5.3が8/11(火)にくりゅ!!!!!


って言ってもまだ約1ヵ月以上有る!!

今回は世界情勢がてんやわんやで、パッチ延期が1ヶ月以上となってしまい思った以上にながーい『ナギ節』になってしまいましたね。
新しい話題が無いと何したらいいのかわからない!
こうブログを書く身としては特に新しい話題が無くしんどいものがありますが……w

『ナギ節』とは、大きなアップデートもイベントもない時期。
FF10の特に何もない平和な時期から取って『ナギ節』というそうです。

まぁそんな状況なのに割と追い込まれてたりしますがね!!!

というのがここ数ヶ月、オンサルハカイルの100勝アチーブを求めて日々プレイしているのですが、
いやぁ…中々進捗が芳しくなく……。
1日3戦を目途にやっているのですが、勝てない日は1勝も出来ない…。

そんな感じで1ヶ月やってて残り約20勝となっております。

1日1勝できればいいのですがそうは問屋がおろさない…!
順調にいってても最後の最後で捲られる、ってのは日常茶飯事ですしね。。。

ですがやってて面白いので負けて「ウガーッ!!」ってなっても数秒後には申請出しているという悪循環(?)に陥ってます。
結果として学園メンバーのお手伝い期間に絶好なのですが気が付いたら戦場に居るやんけ!?ってこともあったり。

どうしてこうも焦ってるのかというと、現状フロントラインに申請すると「オンサルハカイル」のみマッチングできます。
ですが、パッチ5.3からフロントラインに仕様が変わって(戻って?)既存の外縁やシールロック、グローリーとの日替わり戦場になってしまいます。
そうなるとオンサルには4日に1日の周期で行けるようになるのかな?
100勝アチーブ狙うのがちょっとどころかえらい大変になってしまうのです!!!

0707_02.png
ということで結構焦っています。

ついでにプレイしてるソシャゲも増えてそっちもやらないとで時間が足りなくなっています。


というわけで本日は短めですがここいらで〆たいと思います!

でわでわ~ ノシ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

桔梗 蓮華

Author:桔梗 蓮華
FF14 イフリート鯖にて世界を救ったりしながら日々全力でまったりすることを目標に生きてます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

初心者講習用記事
初心者まとめ
タガタメ学園まとめ!
タガタメまとめ
ポケットれんちゃん
 
カテゴリ
いつも感謝