FC2ブログ

タガタメ学園7期生 カツドウノキロク

0414_01.png
Let’sタガタメ学園!!

4月ですよ!!世の一般的な会社や学校では新入社員さんや新入生さんを迎え入れている時期だと思います。
そして桜も良い感じに咲き乱れ、その花びらを舞わせる中、
タガタメ学園、第7期生
卒業証書授与式でした!!

3ヶ月なんて…って最初はみんな長いって思うんですよ。
でもそんなことないんだよね!

そんな毎学期恒例、7期生の軌跡をまとめたいと思います!
【過去の活動記録はコチラから】
初心者強化CWLS タガタメ学園 総まとめ!

0414_03.png

■7期生活動記録
6名

1日目 自己紹介
2日目 基礎論
3日目 タンク基本講義
4日目 ヒーラー基本講義
5日目 DPS基本講義
6日目 中間テスト
7日目 PvP体験講義
8日目 ギャザクラ講義 1回目
9日目 ギャザクラ講義 2回目
10日目 7期主導イベント会
11日目 卒業論文発表会
12日目 卒業式



出だしは非常にゆったりしてた印象だった7期生

前回の6期生の時の教訓から応募期間を少し多めに取りましたが、それでも応募締切当日になって6名揃うというね!
あぁ、募集の時は結構バタついてましたわw

でも始まってからはどたばたの6期に比べ、なんだかんだ長い経験を積んできた教官メンバーも大分落ち着いて出来たんじゃあないかと。

そんなゆったりすることが多い7期生。
最初は基本的にみんなばらばらで好きなことをしているなぁって印象でした。
しかし、そんなバラバラだった彼らをひとつにまとめるある事が起こりました。
それが中間試験!

当学園の中間試験はとある蛮神に挑むのですが、これが中々難しいもので、歴代卒業生でクリア出来たメンバーが居ないことで有名だったのですが、そんな常識を打ち破ったのが7期でしたね。
あれは見てて手に汗握った…!

その後続けての文化祭。
「ここまでやるか?ww」
とれんげさんを唸らせた企画を出してきて、学園メンバー全員が楽しめるものを7期全員、役割分担して出してきましたね。
(※参照記事「学園授業で逃走中?」)

0414_05.png
そんな7期生の卒業式。

上記にも書きましたが色々なことがありすぎて、最終的に1名行方不明だったり、卒業式の日に引っ越しで通信環境整備中な子も居たりだったりしましたが!

なんとか最後までやり切った!
特に今、リアルでは様々な事が起こっています。

れんげさん自身、先行きどうなるかわかりません。
そんな不安な情勢の中最後までやり遂げてくれた7期生。
これは敬意に値します!

多分これほどに強いメンバーばかりなので先行きも明るいでしょう。
それを見るのが毎度のことながらすっごくすっごく楽しみです!
ホントみんな3ヶ月間で大きく成長しました!

たった3ヶ月。去れど3ヶ月。
あっという間な3ヶ月だったけど、これからの長い長いエオルゼア生活で大事な3ヶ月になったと思う。

0414_04.png

7期の友情が、末永く続くことを信じて…!

本日はここまで!!

でわでわ~ ノシ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

桔梗 蓮華

Author:桔梗 蓮華
FF14 イフリート鯖にて世界を救ったりしながら日々全力でまったりすることを目標に生きてます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

初心者講習用記事
初心者まとめ
タガタメ学園まとめ!
タガタメまとめ
ポケットれんちゃん
 
カテゴリ
いつも感謝