FC2ブログ

タガタメ学園6期生 カツドウノキロク

0107_01.png
Let’sタガタメ学園!!

年末も年末な2019年12月28日。
タガタメ学園、第6期生
卒業証書授与式でした!!

最初は3ヶ月なんて長い長いって思うんですよ。
でも終わってみたらやっぱりあっという間な3ヶ月でしたね。。。

そんな毎学期恒例、6期生の軌跡をまとめたいと思います!
【過去の活動記録はコチラから】
初心者強化CWLS タガタメ学園 総まとめ!

0107_03.png
■6期生活動記録
参加生徒 5名

1日目 自己紹介
2日目 基礎論
3日目 タンク基本講義
4日目 ヒーラー基本講義
5日目 DPS基本講義
6日目 中間テスト
7日目 ギャザクラ講義 1回目
8日目 ギャザクラ講義 2回目
9日目 PvP体験講義
10日目 6期主導イベント会
11日目 卒業論文発表会
12日目 卒業式

番外 ゴールドソーサー体験授業

6期生からCWLSで活動を始めたタガタメ学園

今回からifritサーバーだけからではなく、GAIA DCの全11サーバーから募集だったので例年4名募集だったのを6名募集にまで増大。
それでも足りないと思ってましたが… 結局ギリギリのギリまで粘って5名参加となりました。
(慢心いくない

あと特徴なのがCWLS化したことによって、時間割を一新したことですかね。
各ロール別の基礎論とは別にもう最初の最初の部分を説明する基礎論や、ギャザクラ大改装に伴ってギャザクラ講座も一新したり、生徒が主体となってイベントを考えてもらったりと。

そう考えると6期はまぁ、本当に色々あったね…w

人によってはサーバー移動して学園運営FCである「Dear」に入ってきた生徒も居ますしね。
いい意味でも悪い意味でも今までにない学期になったかと思います。

0107_02.png
そんな6期生の卒業式。

上記にも書きましたが色々なことがありすぎて、誰かしら脱落するんじゃ…ってなった時もありました。

でも、それでも全員に卒業証書が渡せました。
誰一人欠けることなく最後まで行くことが出来ました。


もう本当に良かった…!

でもこれってまだきっかけなのですよ!
学園はあくまできっかけなのです。

今後どうなるのか、それを見るのがすっごくすっごく楽しみです!

これ書いてる時で、もうすでに7期生の面接が始まってたりします。
7期生が始まれば6期生はすぐに先輩なのです。

ですが、この3ヶ月間で大きく成長してくれた彼らならなんの問題もないでしょう!

迷いもあるよ、沢山ある。
でも信じて進めばきっと素晴らしいことと出会えると信じて…!


0107_04.png
かれこれ学園の生徒も総勢20名を越えました… すごい!!w
(SSは少ないけどもw)

本日はここまで!!

でわでわ~ ノシ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

桔梗 蓮華

Author:桔梗 蓮華
FF14 イフリート鯖にて世界を救ったりしながら日々全力でまったりすることを目標に生きてます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

初心者講習用記事
初心者まとめ
タガタメ学園まとめ!
タガタメまとめ
ポケットれんちゃん
 
カテゴリ
いつも感謝