FC2ブログ

クリスマス!!だけど現実には…?

1225_02.png
我、休日ヲ勝チ取ッタリ!!

地獄の22連勤、直前になってそのまま28連勤のフラグまで立ちましたが、

れんげさん、フラグは叩き折るものと信じており。
今回のフラグも、無事に叩き割ってやりましたとも!!

その結果、23日は朝から夕方まで熟睡。
24日は早朝からの大掃除で始まり、昼前くらいからログインしてひたすらクラフターしてました。

ホントだったら10月くらいに作っておかないといけないものの素材がようやく揃ったので、ボチボチ作成した感じですね。

装備品25ヶ所分、素材からの作成なので時間がかかったものの全部HQ作成で事なきを得たので後は喜んでくれるといいなぁ…って感じです。

1225_03.png
そんな感じで今年中に消化しとかないと案件をひとつ終えて、ふと気がつくわけです。

……あれ?今日ってクリスマスイブでないか??

1225_04.png

イブなのに、スケジュール真っ白……

何の予定もないなんて……

れんげさんに限ってそんな…!


1225_05.png
しぜ「いやいや。 貴女今晩固定の消化があるでしょ……」
※固定PT=一般的に、メンバーを固定したレイド向け8人PTを指す。
れんげさんはアルファ零式攻略固定に入っている。

とまぁそんなこんなで固定開始の時間間際になるも、

侍「すまねぇ。 今日はいけそうにないかも…」
赤「あー 仕事が… 仕事がぁ…終わんねぇ!!」

8人揃わないことにがっかりしながらも残りの非リアなメンバー6人は1層の消化に。

1225_06.png
竜「……30分待ったけど…シャキらんなぁ」
「クリスマスイブだもんね…
イブにまさか零式消化しようなんて人達…… あ、我々か!」


白「しょうがないから歌うしかないな!!
ク~リスマスはと~つぜんや~ってくる♪」

ささ「突然やってきちゃったw」

とかやってる間に30分待ちCFで1層突入し、そのまま特に問題もなく終了。

竜「1層は終わったがまた30分近く待つのはなぁ……」

侍「クリスマスパーティとかなかった」
赤「仕事とか明日の自分に任せればいいんですよ」

1225_07.png
遅い時間に揃う固定メンバーでしたが、そのままさくっと3層まで終了。
やはり普段のメンバー、すごくやりやすい!

白「うちの家族… みんな糖尿病でさ、
お父さんなんて3本、足があってそのうちの1本2/3無いのよ」

竜「へぇー…  ……あれ白さんそれ下ネタじゃないよね??
男は3本あるってそういう……」

白「は? …! いや違うわ!!」
しぜ「性の4時間ですものね。 
ちゃんとそういう話題振ってくるとか流石です!!」


……まぁいつも以上に下ネタ多かったですけどね!w


2018年のクリスマスイブ。
特別なイベントは無かったですが、何時もながら楽しい夜となりました!

つくサンタからプレゼントも貰いましたしね!!
1225_08.png
皆さんに、素敵な1日が訪れますように…。
Merry Christmas!!

今回はコメント返信ありませんっ!
そしてそして! 今年は最後にもうひと記事、何か書けたらいいなと思っています。
週末あたりをお楽しみに!!

でわでわ~ ノシ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

桔梗 蓮華

Author:桔梗 蓮華
FF14 イフリート鯖にて世界を救ったりしながら日々全力でまったりすることを目標に生きてます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

初心者講習用記事
初心者まとめ
タガタメ学園まとめ!
タガタメまとめ
ポケットれんちゃん
 
カテゴリ
いつも感謝