FC2ブログ

星唄異聞とお侍さん

無題156
侍デザインで作られてるのを侍で着て似合わないわけがない!

さてシーズナルイベント「星唄異聞2017」です!
さくっと週末クリアしてまいりました!

と言っても今回のシーズナルイベントは2015年の11月と全く同様のものなんですってね?
私自身、その頃は引退してて記憶がおぼろげ… 
転職して、ようやくひとりで色々仕事をやらせてもらうようになった時期か。

なにはともあれクエストはさくさくっと進みました。
無題157
FF11のロゴマークやこれ…!

れんげ氏、FF11は実はほんのすこーしだけやってた時期がありました。
ひたすら本のクエストやってレベル上げて、獣人の後ろテクテクしてるミミズ狩って…
たまにPT入ってみるとみんな英語で会話してて……
すっごく進んでるなぁ・・・って当時は思ってましたw 
実際は外人さんPTにふらりと入ってしまったのが原因w

結局召喚士取って辞めてしまいました。。。 今思えば惜しいことをしたような気もしますがねw

さてクエ報酬ですが!

ストーリーの軸となるNPCさんがござるさん(侍さん)なのでもう完璧に見た目侍になれます!

イベントNPCが槍(薙刀)持ってただぁ!? こまけぇことは気にすんな!!w
※2015年11月は侍未実装。念のため。。。

そしてイベント報酬「天つ水影流」装備がこちら!
無題158

個人的に赤以外に染色できなかったのががっかりポイントでしたかねぇ?
ただ出来はものすごくいいです! モグステ販売してたら普通に買っちゃってたレベル!w


ララ侍はかっこよくなんてならぬ。

むしろ幼子がつまようじを振り回しているようにしか見えぬ…!

無題159

そんなこと思っていた時期が僕にもありました!

無題160

偶然もってた雷神打刀もいいかんじだぁ~!

いやぁ、これ思った以上にイイ!のではなかろうか!?

無題162

気が付いたらひたすらSS撮ってましたわw 思わずにっこりでありますw

無題161

「室内では狭くてかなわぬ……表へでぇぃ!」


無題164

無題163
「この団子が欲しくば… 拙者を倒してみせぇい!!」


こんなひとり時代劇が出来そうな装備一式が貰える
シーズナルイベント「星唄異聞2017」は11月29日(水)まで!


今はまだ侍上げる気なくてもシーズナル装備な為全職装備可能なのでお見逃し無く!

無題167
ひさびさにSSばっか撮ってたw まんぞくっ!!w

でわでわ~ ノシ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

桔梗 蓮華

Author:桔梗 蓮華
FF14 イフリート鯖にて世界を救ったりしながら日々全力でまったりすることを目標に生きてます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

初心者講習用記事
初心者まとめ
タガタメ学園まとめ!
タガタメまとめ
ポケットれんちゃん
 
カテゴリ
いつも感謝