イエス!ローライズ!

無題174
※本記事はれんげさんの欲望垂れ流しでお送りします。 苦手な方はそっとブラウザバックしましょう。


ライバルウイングズの記事書いてたのに気づいたらこの記事書いてました!!

何を隠そう、11/27にモグステで追加販売された「リセ・コスチュームセット」のお話です。


事の始まりは11/27のお仕事中。
お仕事中にふらぁっとツイッター見ててモグステのメンテだと気付いたれんげさん。
内容を見てみると…

無題175
あぁ4.0のリセのいしょ……

………ちょっとまって?

あかん、ララフェル、えっちすぎやないのこれ?!

特におなかの・・・おへそから下の部分これいかん危ない危ない!!

FF14のレーティングが本気であぶない?!!!


ってこの後ツイッター上で色々暴走したのはさておいて……

買うしかないね、いつ買うの…今でしょ!!って勢いで買っちゃったよ!?

無題176
(※クリックで大きくなります)

いやぁあかんでしょこれ……(真顔

今までもえっちぃ装備って少なからずありましたが、個人的にララが装備してここまでドギマギしたのはかなり久しぶりという!

無題178

いやぁ、このおへそから下のローライズがね…! たまらなく……!


無題177

たまらな……


自キャラで、ってなんか違うぞ?ってことに気づいたのでモデル変更


無題179

最近仲良くしてもらってるフレンドのゆきねさんモデルになってもらいました!

無題180
無題181

もう、見て!としか言えないですよね。 特にこのお腹のライン・・・。

こんな真面目そうなララちゃんがこんなきわどい服装して・・・・・・。世も末だな!!

無題182
無題183
後ろから。

ララの脚は大根とかよく言われますがね、大根がこんな素晴らしい絶対領域を作れますか?

否!!つまりはそういうことだよ!!


無題184
下から。

ここで惜しくもタイムアップ!!

最後のは中々に強烈でしたね。 

己の自我を保っていられた分私はララコンじゃなかったということか…。

さて、ララコンの方はひとまずここで撃沈したと思うのでそれ以外の方様に。

パシャパシャ人様のアパルトメントでSS撮影していたらそのお部屋の家主がふらりとやってきたので、
思わず聞きましたよね。リゼコス買ったかってw
無題185
この時間、約3分!

流石おしゃれ番長は違うなってw

というわけでしぜるん
を撮らせていただきました。

無題186

……かっこよすぎでは?

ちょうど今の時期はハイランダー♀の時期だったみたいで、イケメン姐さんひゃっほいって感じだったのですが、
SS撮り始めたらかっこよすぎてかっこよすぎて……

無題187
ちょっとカメラ動かすだけでここまで絵になるのはずるい!w


無題188
(※クリックで大きくなります)

そんなかっこいい姐さんが、
無題189
無題190
(※クリックで大きくなります)

こんなに可愛い表情見せるの!

衣装の見た目もあって、余計に可愛く見えるの!w


そんなしぜるんお勧めのSSがこちら。
^681152139637CEEFF1CB9FB69A4E0E73A3981FF720FEF5A612^pimgpsh_fullsize_distr
全体的に赤い装備にラーヴァナ武器を上手く魅せてのSS。 感服いたす!



…はい!

リセ・コスチュームセット宣伝記事、如何だったでしょうか!

今回紹介したコスチュームの他にも、去年のクリスマスイベでゲットできた装備や、ハウジングアイテム。
それにシャントットミニオンなど、最近始めた方でも手に届く値段で販売されております!

それ以外にも現在マウントセールが行われており、スレイプニルを始め、ベンヌや各魔道アーマー、そして個人的にすごくお勧めしたいデブモーグリもお安く販売されております!

無題191

この機会にどうぞお求めください! そして私にこの素晴らしい衣装を見せつけてください!!←
ミコッテにアウラが着ても、それはとても素晴らしいものになると信じて!!

でわでわ~ノシ

次はライバルウィングズの記事!近日公開!!(予定!)

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

桔梗 蓮華

Author:桔梗 蓮華
FF14 イフリート鯖にて世界を救ったりしながら日々全力でまったりすることを目標に生きてます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

初心者講習用記事
ポケットれんちゃん
 
いつも感謝
カテゴリ