ハロウィンとゲンソウヤク ~その後~

週末何してましたか? 忙しかったですか?
台風の影響でFF14どころではなかったです!
はい!前回に引き続きミコッテなれんげさんです!
念願のミコッテになったのでとりあえずいろんな衣装に着替えてみましたよ!!
やっぱり等身高いっていうのは良いものですね…。
ララフェルだとその辺適当になりがちなんですが、ミコッテだとしっかり見えちゃう!(主にパンツが…
なのでこの週末は結構気を使って動いてました!(主にパンチラガード
小袴だとワカメちゃんなのが気になっちゃうんですよねぇ。可愛いんだけどね。。。

とりあえず何かしら… 何かしら可愛い装備着て、それっぽいところでSS撮りたい!
魔法が解けるのは31日の0時。

マケボを覗くも、アオザイも新しく追加されたドレスもまだ値段が高いたかい。
とりあえず戦士がLv64でちょうど紫水装備一式だったので季節外れだけど海に行くことに!
…季節外れだけど誰かしら居るでしょ! だってエオルゼアの海だよ!?
私みたいな季節外れな人……

って誰もおらんのかーい!!!
なんだよ!せっかくのミコッテだよ!??
若干盛ってる感が漂うけど天然ものだよ!?!

ふらっと騙されて話しかけてくれそうなイケメンが寄ってきそうな身体じゃん!??
私だってイケメンアウラ♂や渋めのエレゼン♂にイチャコラされたいよ!!!
ララだと頭撫でられてそこで 終 わ る ん だ よ!!!
でもな、現実問題、今浜辺にいるのはな、

でっかい亀しかいないよ!!!
なんだよお前! なんでBモブが平然といるんだよ!! 倒されてないじゃん!!!
しかも今週の私のノルマはヤミニさんだったから亀の出番はないよ!!!!

んにぃ~~~!!!!(怒

「ってことがあって、キャラ崩壊もひどくなってきたしで、そろそろ元に戻ってもいいかなって」
「いやいや貴女…。
私の知る限りだとラバナスタ行って、ナイトさんにかばわれちゃうわ、マナシフトがばんばん飛んでくるってすごく喜んでたじゃないの……」

「確かに、良い思いもしました。
でもそれを求めすぎちゃうと、常に良い思いをしていないと満たされない身体になっちゃいそうで怖いんです!」
「前の私はこんなんじゃなかった! あと胸があるとジャンプした時とか地味に痛い…」

「……。 まぁいいわ。 元々30日で元に戻すって約束だったしね。 とりあえず今日はお休みなさいな。 目が覚めたら…元通りになっているでしょう」

「ちちんぷいぷいぷーい! 屈強なルガ♀に生まれるんだぷいぷ~い!」
「待って話が違う!?」

「はうわっ!!!?」

「ここは…… アパート…自室?」
「あれは、夢?なんか…とてつもなく幸せな…憧れ抱いていた身体を…1080円で手に入れていた様な気がする…」

「おかしい、なんか涙が…。
肩は軽くなったのに涙が止まらない、とまらないよぉー!!」
・・・・はい!!
てなわけで! 戻りました!!ララフェルに!!!
たった3日でコロコロ幻想は「もったいなくない?」と思われるかもですが、
あくまでハロウィンの仮装ということでひとつw
あと正直な話すると、結構突発的にキャラメイクしたところもあり、
結構やっててアラが見つかってしまいまして。。。
自分がこのキャラに納得できなかった!っていうのも要因のひとつであります。
もうちょっと試行錯誤すれば可愛く作れる…かもしれないw
あと私がララフェル以外やってるとフレンドさんから残念な目で見られる!!w
ハルさん(ララコン)にあった際も露骨にテンション下がってましたからね!ララコン…恐るべし!w

まぁなんやかんやありましたが週末ミコッテれんげさんは無事に終了しました。
フレンドさん何人かには「まだSS撮り切れてないー!」と泣かれたのと、
そもそも週末れんげさん自身がin時間が短くて、
若干消化不良感は否めないのでまた近々幻想するかもです。
ほら、3個セットで買ったら1個余るじゃないですか?w
そんな感じ。
結構ポンポン幻想する人の気持ちがわかったーなそうでないよーな気もした週末でしたw
でわでわ~ ノシ
テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム